11月29日(日)

2ヶ月に1回、髪を切ってもらってます(´∀`)

前回、店を出たところで担当してもらってる理容師さんから

「独立するのでそちらでまたお願いします。」

もう15年も切ってもらっているのでどこまでもついていきますヨ(・∀・)

ってことでその日から2ヶ月以上が経ってしまいましたが
お店の準備がボチボチできてきたのでオープン前に切ってもらいました(^_^)b

ご夫婦で美容室&理容室を始めるそうで・・・

image


お店の名前は 

「Bond」

12月6日オープンです(^_^)b

image

店内は木目基調の落ち着いた感じ(^_-)

image



image


以前のお店は4、5台のシャンプー台?がありましたが、
ここではキホン、理容師さん1人でこなすらしいので2台。

image

私が少しカメラが好きなのを知ってらしたので撮ってくださいということで遊び半分で撮らせてもらいました(´∀`)


image


なかなか高機能なイス(?)でした(゚∀゚)

image



image



image

↑ボケ過ぎました(゚∀゚)


私のあとにもうひとかた、お見えになったので一枚撮らせてもらいました(´∀`)

image


奥様担当のブースもシャンプー台は2台。

こちらはまだ片付いてなかったので写真は撮れませんでした(^_^;)

私には使い道のサッパリわからない機械が置いてありました(^^ゞ

image



image


繁盛するとイイですね(^_^)b





image


入口では彼らがお出迎えしてくれます(´∀`)


ond」

大阪府大阪市北区天神橋3丁目9-19

06-7176-2192


ブログを見た! と言っても割引はありません、きっと、たぶん、間違いなく、、、(´∀`)

お近くの方は是非!(^_-)

あ、店の回し者ではございません(゚∀゚)