8月15日(土)

慣らし運転がてら一路、角島へ(´∀`)

0時に出発、のんびり渋滞に縁も無く6時半に現地到着(*^O^*)

image


朝方でスッキリしない空気感ですが、今日もキレイです(´∀`)

image


ライダーも涼しいうちに活動されてます( ^o^)ノ


image




この後、四国に渡るので時間調整のために立ち寄ったのが秋芳洞(・∀・)

image


入口あたりからもう涼しい(゚∀゚)

image


見てるだけで涼しい
(゚∀゚)

image


ひたすら洞内を歩いて行ったら・・・

この洞窟、入ってから知ったのですが、入口が2箇所あるんですね・・・

反対側に出たら元来た洞内を戻るか、外からバスorタクシーで戻るか・・・

しばし外を歩いて入口に戻ろうと思ったのですが、暑い・・・

ぐだぐだしていると救いの案内!

中間地点に洞内へ戻るエレベーターがあると(・∀・)

image

涼しい洞内に戻れました( ´▽`)


image


計画的に歩かないとダメですわ( ´▽`)


秋芳洞を後にして一路、愛媛県今治市へ(´∀`)

出発から約910km、余裕もって無給油で来れました(・o・)

ハイブリットってすごいな~(・∀・)

って話をしながらバイク仲間の焼き鳥さんにいつもの焼き鳥屋に連れて行ってもらいます(^_^)b

{D3035C0F-4F00-4673-847B-A4E815DF9AB1:01}

今治の焼き鳥は串がありません( ´▽`)

おいしくいただき、焼き鳥さんにごちそうになりました(^O^)

今治では焼き鳥さんに連れて行ってもらうのが賢明です(・∀・)

焼き鳥さんとお別れして、風呂&仮眠

四国を横断してちょいちょい仮眠して淡路島経由で日付が変わって3時帰宅(^_^;)

延べ1,250km

バイクより高速代が高くつくけど燃料代は安くつくことが判明( ´▽`)

そろそろ涼しくなってきたからGLの出番も近いかな~(*^_^*)