だいぶ前の話ですが・・・

数年来、活動のメインとなってくれていたエルグランドを手放しました(´Д`)

11月に車検を迎えるに当たって思い切って乗り換えを考えて・・・

一括査定サイトみたいなトコで複数社の買い取り査定をしてもらいましたが、最高25万(´Д`)

こんなもんなのかぁ・・・

とは言え、さすがに

「25万ですか、ハイどうぞ」

とは言えず・・・

知り合いに頼んでみたら、知り合いの知り合いの知り合いまで飛び火して

下記のようになりました(^_^;)
{B738A3FE-33AE-4466-8D2A-DA2A27A4B60F:01}


まぁそんなこんなしている間にも次のクルマの候補を模索し・・・

ココへたどり着きました。

{C3F3EF55-BCD1-4496-8F5C-C287412B5B5B:01}

クルマ屋とは思えない雰囲気のM'zSPEEDさん(゚Д゚)

{02EF95B0-246C-4750-97B3-00AB07EF8EF8:01}

{277BFE0D-936B-43E7-ADB2-4B0C249AA502:01}

{6A3DD349-9135-4438-86B0-03E102A389D0:01}




5月17日に契約して2ヶ月半、もうすぐ手元に来ます(´∀`)


{1863B0A9-04E2-4701-BF40-25303A3C4C32:01}
↑こんなものが店を掃除してました。

初めて見た(゚∀゚)