7月19日(日)

日中はとてもとてもバイクに乗ってられない暑さ(。-_-。)

そういうことで涼しくなるであろう夕方に計画(((o(*゚▽゚*)o)))

なんでも、四国から焼き鳥さんが本州上陸してくるとの情報をキャッチ( ̄+ー ̄)

姫路の工業地帯に夜景撮影に同伴してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

19時半に山陽姫路西せ地元のゼンさんに連絡してムッシュ網干店で合流(^ ^)

焼き鳥さんも暑い中、四国より合流(^ ^)

image

ここのお店は大盛りで有名(?)らしくて7月25日のテレビ朝日の「SmaSTATION」で放映されるらしいです(^ ^)

どんなお店か気になった方は見てみては?( ? _ ? )

image


腹ごしらえを済ませてゼンさんの先導で撮影ポイントへ。

私だけ必死に撮ってました( ̄▽ ̄)

image


ゼンさんと焼き鳥さんはエロトークで盛り上がってたことでしょう(^ー^)ノ

image


途中、工場の反対側の橋に移動しても撮ったで(^ー゜)

image


image


image



ふと反対側に目をやると

image


新日鉄の工場らしい(´∀`)

焼き鳥さんにはあの火がもったいなく思えるらしく、最期はアレに焼かれたいと思ったことでしょう( ^o^)ノ

焼き鳥さんは翌日、姫路観光して帰るそう(´∀`)

しょーもない時間にお付き合いありがとうございました(^_^;)

ゼンさんも先導ありがとうございました(^_-)

また涼しい時間、涼しい日に走りましょう(゚∀゚)



人気ブログランキングへ