6月21日(日)

午前中早々に大雨はあがり・・・

小耳に挟んだ情報により、滋賀県大津市までカレーを食しに♪( ´▽`)

下道トコトコ1時間ほど。

大津市青山のカレータイム(゚∀゚)

{8F75BEBA-59F6-421F-9656-63ECAD1B7505:01}

ちょっと昼をまわってたので2組待ち(´∀`)

10分ほどでお呼びがかかり店内へ。

{26AF2352-98F7-4C01-AEEE-C5BD782834E5:01}

コレがほぼ全メニュー( ^o^)ノ

ココのメイン、カツカレーを注文。

大盛りがあったので大盛りで。


まずサービスの卵黄が到着(´∀`)

{BE1199B2-7F75-4EA2-BFFC-7833FFFC9B41:01}

つづいてコールスロー(´∀`)


{22B4C43C-8238-4B9D-AB24-141A8E399AE9:01}

ペロッとたいらげて待っていると・・・

カツカレー大盛りです、の声。


!?


{44D45083-9096-44C5-BFFB-FFD1BD8A9556:01}

まじですか!?(((( ;°Д°))))

いつもはメニューの写真で実際の料理とのボリューム感にだまされるのですが・・・

今日は逆パターン(゜Д゜)

多すぎですわ(゜Д゜)


半分ぐらい食べて飽きてきました(^_^;)

なんとかカツはたいらげましたが、白飯は残しちゃいました(´Д`)

ご注文なさる方は要注意ですよ(´。`)

男性ならレギュラーサイズ

女性なら小盛サイズがよろしいかと(´∀`)


あ、ちなみにカツはトンではなくチキンです(´∀`)

明日の朝飯までお腹もちそう( ^o^)ノ



人気ブログランキングへ