6月6日(土)

前々日に梅雨入りしー(´。`)
前日はいきなり寒くなりー(´。`)
明日は暑くなる予報(´。`)

ってことで、今日の晴れの日はちょうどイイ気温(゚∀゚)

乗るなら明日より、今日!

先週は宇治川の方を走ったので、

今週は木津川の方を走ってみた( ^o^)ノ

で、目的地は名阪国道伊賀上野PAにある

味のお福

PAに着いたものの・・・

なんか様子がヘン(゜Д゜)

{35346F95-66BB-4CE1-B5AF-634F7AA7B4CD:01}

ものすご~~~~く


廃れてる(゜Д゜)


まさかの廃業!?


そこの赤い自販機でとりあえず落ち着きのドリンクを(´。`)

さて、どうしたものかと、近くのメシ処を探し始めてると・・・

W.C. って書いた方へ行く人

W.C. って書いた方から何かを持って出ていく人

まさかと思いそっちの方へ行くと・・・

{6DDDD4A1-EDA0-43CE-B82D-EB8E6FE3F49E:01}

開いているシャッターを発見!

まさにココでした、目的地(^_^;)

初めての人にはわかりにくっ!

とりあえずメニューを見て、

{315532E9-6B1B-4380-9049-39D41C3E2A7D:01}

名物と書いてあるので、どて焼定食にしました(´∀`)


{3EA4B0F7-57AF-4375-B2B3-F2878CF85A4B:01}

ごはんがススムくん(´∀`)

最後はごはんにかけて完食( ^o^)ノ

持ち帰りも考えたけどバイクの中でこぼれたらヤダしな~と思い断念(・∀・)


来る道中ではパラッと霧雨に遭ったけど、予報どおり、快方に向かい・・・

{FE3F87DE-7E1D-43F5-A9F0-250BE9981F6E:01}


青い空ものぞき始めてきた( ^o^)ノ

このあとは宇治川ラインをちょっと走って帰宅( ^o^)ノ

{181F533C-7BD6-4919-95A2-C6663AEACDAF:01}

あっちの方はいろいろ美味しそうなお店がたくさんありそう(´∀`)



人気ブログランキングへ