1月12日(月・祝)

前日に”ヒマ?”のお伺いをただいた姫路のゼンさんと走り初めしてきました(´∀`)

ゼンさんはもうすでに走り初めは2日に済ませたそうで、元気に走り回ってたそうな(´。`)

竜野西SAで待ち合わせですが・・・

私が三木SAに着いた頃には既に到着しているとか・・・

で・・・

ちょっとそわそわと道を急いでいたら・・・



竜野西SAをスルーしちゃった(-_-;)

次の福石PAで再度待ち合わせ(^_^;)

無事合流して、ぐだぐだだべってゼンさんのデジイチを見せてもらうことに(゚∀゚)

ゼンさんバイクの左パニアケースを開けると・・・

ガリっといい音(・∀・)



あ~ぁ(´。`)

縁石にヒット!

凹みはしませんでしたが傷ついてしもた・・・

ゼンさんは傷つきませんでしたが、凹んでます(´。`)

凹んでないバイクと凹んだゼンさんと目的地のかばくろそ総本店へ出発です(^_^;)

びゅーんと目的地到着(´∀`)

あいかわらず速いっす、姫路のオッサン(^_^;)

で、かばくろの駐車場で検証です(^_^)b

GLのパニアケースはここまでしか開きませんが・・・

ゼンさんのFJRは・・・



こ~んなに開いちゃうのね(゚∀゚)

停めたところが悪かったのか・・・

パニアケースの開き具合が良すぎたのか・・・(^_^;)

なんにせよ凹んではります(+_+)

キレイになおるとイイね(・∀・)イイネ!!

さて、検証も終わったのでとりあえず食いましょう

私は期間限定の鍋膳(´∀`)




ゼンさんは・・・


マヨネーズ(´∀`)

じゃなくて

ネギなんちゃら(´∀`)

ちょっとモノ足りませんでした(-_-;)

食後のコーヒーを隣のカフェでいただき・・・

帰路につきました(´∀`)

塩カルでまっ白になっちゃったので買えってすぐに水洗い(^_^)b


走り初めにはいい感じの距離でした(´∀`)

ゼンさんお付き合いありがとうございました( ^o^)ノ

トップケースも小豆色にしてね(・∀・)



人気ブログランキングへ


ペタしてね