1月3日(土)

あけましておめでとうございます。

もう3日、経ってますが・・・(´∀`)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


元旦から各地で雪ですね~

京都も61年ぶりの大雪と報じられてます(゚∀゚)

そんな中・・・

元旦の昼過ぎから降り始めた雪が夕方にはしっかり積もりましたが・・・

翌朝、道路は何とかノーマルタイヤでも走れそうな感じ(゚∀゚)

これは!

もしかして!

金閣寺が!

キレイかも!

ってことで・・・





人生初の金閣寺!

いや、人生初の雪化粧金閣寺(゚∀゚)

美しすぎる~~~~(゚∀゚)


金が朝日に輝きすぎ!




水辺は多少凍ってくすみがちですが・・・


しっかり金も映ってました(´∀`)





雪国方面の人にはたいした積雪でもないでしょうが、京都人にはなかなかの積雪具合です(・∀・)





ちょいと参道を進めば鳳凰と同じぐらいの高さ?(´∀`)



つららなんて何年ぶり!?(・∀・)


この金にあやかって金運上がればいいな~(´∀`)

ってことで今年もヨロシクね~( ^o^)ノ


オマケ


さむそっ!



人気ブログランキングへ


ペタしてね