7月20日(土)

いただいた情報を元に夜景スポットなる将軍塚へ行ってみました(´∀`)

京都市山科区の東山ドライブウェイをのぼり、サクっと到着(゚∀゚)

この”東山ドライブウェイ”がのちに問題となるのですが・・・(-_-;)


昔は砂利だった駐車場らしいですが今はアスファルト舗装されていてバイクも停めやすい~(^-^)





京都タワーの下の方は青いんだぁ~(・∀・)


ここには名物オジサン的な人がいて・・・

大きな望遠レンズをセットして、あれやこれやと京都ウンチクを話しながら訪問者にレンズを覗かせてました。

それはそれでいいとは思うのだが・・・

やっぱりカップルにとっては雰囲気ぶちこわし的なやかましいオジサンでした(-_-;)


やかましいオジサンとキレイな夜景をあとにして、帰路につくと・・・

山を下り始めて数分で対抗してきたPCに止められちゃいました(T_T)

はい、それが見たくなかった夜景(?)

ipodfile.jpg

詳細はまたのちほど・・・(-_-;)


ペタしてね


人気ブログランキングへ