7月16日(月・祝)

海の日にピッタリなお天気に恵まれ・・・

念願の
プッチツーに出かけてきました(´∀`)

事故以来、まともに乗ったのがこの日が最初(・∀・)

かなり激しくバテましたA=´、`=)ゞ


 

プッチさんとは今回が初対面ですわ(´∀`)

今回、私の急なお願いにも快諾いただき、プッチツー開催とあいなりました(゚∀゚)

午前8時半に、針テラス南のコンビニで待ち合わせ~

途中のメールで30分前にすでに待っているとのこと~(-_-;)

私?

きっかり8時半でした(゚∀゚)

ブログでグルメライダー的なプッチさん

たいていガッツリ食うてはるからエエ体格かと思いきや・・・

ちさっ(゚∀゚)

小柄さにビックリっす(゜o゜;

まぁプッチさんの容姿はともかく・・・

ブログで共有したネタであれやこれやお話しして・・・

本日の1箇所目

私の希望で

奈良県庁」!!


マップを見ていると・・・

どうも・・・

このコンビニへ来る途中で県庁とはニアミスしていることに気付き・・・

わざわざ戻りルートで案内してもらいました(´∀`)

 

奈良公園の真ん前(´∀`)

 

恒例の県庁前での撮影を終えて、次に向かうは

松の家


 

ガッツリ系のお店だそうで、プッチさんのブログで行きたいリストにあがってたお店(^-^)


 

開店時間前に着いたので・・・

 

パチパチと記念撮影(´∀`)

 

プッチさんは乗り換えてホヤホヤのSUZUKI BANDIT1250S

 

リッターバイクだけど、こぢんまりしたイメージ(゚∀゚)

プッチさんの求めるモノがそこにあったそうです(^_^)b

そうこうしているうちにお店が開店(・∀・)

プッチさんのご期待に添えるようガッツリ系のメニューから・・・

ずっこけわらじとんかつ定食

こちらを注文(´∀`)

はてさていかなるものが出てくるか・・・

 

 


 


 




期待を裏切らないぼりゅ~みぃなトンカツの量(*^_^*)

プッチさんは・・・

あれ?

ガッツリいかないの?

 

エビフライ定食

かな~りお腹いっぱいになります(´∀`)

朝食抜いてきて大正解(゚∀゚)

私は完食(^_^)b

プッチさんは・・・(´∀`)

小柄だし、あれは多いかもな~(^_^;)


このあとダラダラお店でくっちゃべって

最終目的地のカフェへ行こう!


・・・

カフェ・・・

行きましたよ(^_^;)

まぁオシャレというか・・・

小物雑貨も販売しているとゆ~お店

中は・・・

女子率高っ!!

オマケに空いてる席がなく、

案内されたのは外向きに配置された二人掛けソファ(゚∀゚)

オ~サン二人座ってるトコを想像するだけにしてください(゚∀゚)

とても画像としてお見せすることはできません(゚∀゚)

なので、絵はナシ!

早々に場違いなカフェをあとにして帰路へつきます(´∀`)

途中の道の駅「
宇陀路 室生」で最終休憩

 

名阪国道天理ICまでご一緒させていただき、流れ解散(´∀`)

暑い中、山道が不得手なGLを気遣っていただいたり、

ところどころで気配りしていただきました(´∀`)

小さなジェントルマンって感じのプッチ氏でした(^-^)

あ、私と同い年だそう(゚∀゚)

プチプッチ情報で締めます( ^o^)ノ




                 ペタしてね

             

             
              
人気ブログランキングへ