7月1日(日)

朝から雨・・・

でも気分は晴れ(・∀・)

久しぶりにGLいじる日だぁ(*^_^*)


8時半に約束していた知人と時間通りに作業開始!

$ゴールドウイング中心の生活

これを取り付けまっせ~(゚∀゚)

ミラーをはずし・・・

$ゴールドウイング中心の生活


ワイパーをはずし・・・

$ゴールドウイング中心の生活


フロントパネルをはずし・・・



左右のフェアリングポケットをはずし・・・



ようやく配線開始です(・∀・)

うまく配線を隠すために四苦八苦(-_-;)


作業に必死で写真がない・・・( ̄_ ̄ i)


途中で両面テープの必要性に迫られて調達しに走ったり・・・

午前中でフロントパネル内部と左エアインテーク内部の計3箇所しか終わらない・・・

全部で12個もあるのに・・・

これは徹夜かっ!?



お昼ご飯も早々に切り上げて午後の部

まず、右エアインテークを仕上げて・・・

フロントパネルは戻します

$ゴールドウイング中心の生活


ここから右サイドを攻めます(・∀・)


あれこれカバーをはずして・・・

LEDの取り付け位置に悩み・・・

配線隠しに悩み・・・

LEDの色の違いに悩み・・・

なんとか右サイドが終了(-_-;)


右サイドが終わればあとは左も同様にすればいいのであんま考えずに済みます(^_-)

ってなわけで完成(´∀`)



           ペタしてね


              


          
               人気ブログランキングへ