3月20日(火・祝)


最終日のこの日はわりとゆとりのある行程


まずは・・・


島根県庁


ゴールドウイング中心の生活


続いて鳥取県に向かい・・・


途中で見えてきたのが


大山富士山


ゴールドウイング中心の生活

相変わらず雲が多くてザンネン汗


大山を横目に向かうは


鳥取県庁


ゴールドウイング中心の生活


次の目的地は


某通信会社のCMで有名になった


はわい


ゴールドウイング中心の生活


糸電話で話をしている人は・・・


見かけませんでした( ̄□ ̄;)!!



ここからチョコチョコっと道の駅でスタンプGETしてると・・・


姫路のバイク乗りさんから


「寄ってかないの?」


の悪魔のささやきを頂戴したので、ちょっとルートを変更して姫路へ向かいます


写真はありませんが、ちょろっと姫路バイパスを走り、お昼をご一緒させていただきましたラーメン



姫路から向かいますは・・・


兵庫県庁


ゴールドウイング中心の生活


ここで今回の県庁ミッションはクリアです合格


3日間で6県庁巡りましたクラッカー


これで 9/46 達成率19.5


このあとは寄り道もせずひたすら走って京都へ帰って参りました家


洗車もしてGLおつかれさんドキドキ


今週末はオイル交換だな・・・リサイクル


3日目の走行距離  451km


3日間の走行距離 1,435km(京都から札幌までの距離に等しい)




         ペタしてね





          にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


      
        

      
人気ブログランキングへ