1月15日(日)


先日、革製品を買ったお店にお仲間ゼンさん が来られるとのことで・・・


3週連続ですが、@-WISE に行ってきた~


まぁ、私は何も買いませんけどね(´∀`)


ゴールドウイング中心の生活


ゼンさんの”ウエストアジャスタブル革パンツ”のあとは・・・


おーさん二人でびっくりドンキードクロ


ここでTwitterのあれこれをセットし・・・Twitter



次に向かうは・・・


最近よく耳にする「バイクセブン


近くにあるよってことでナビだよりでバイクセブン伊丹店 に行ってみた音譜


でかい・・・


○○ワールドや○○館、〇〇部品とは規模が・・・


うだうだしてたら時間があっという間に過ぎてしまいそうあせる


ってとこで・・・



ゴールドウイング中心の生活


ついつい、このコーナーへ行ってしまった汗


革ジャケ、革パン、革グローブと来たら・・・


誰か がささやいた・・・


「ブーツは?」



いや、まぁ、前から欲しかったんですけどね・・・


今はヒモタイプだから面倒で面倒で・・・あせる


でも、最近・・・財布のヒモが緩みすぎだしな~ガーン



ん~汗



ゼンさん、何かひと言!



「ストレスためないようにね!」




!?




「これくださ~い音譜  展示品だからまけてドキドキ


「じゃ、10%オフで・・・汗


ハイ、交渉成立(´∀`)


名もなきメーカーですけど、履きやすさがイチバンアップ


ゴールドウイング中心の生活


この厚底(?)で足つき性UPアップ のハズ


ゴールドウイング中心の生活

これで上から下まで革、革、革


化けの皮がはがれないように注意しなきゃ音譜



 

     ペタしてね

      にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ



  人気ブログランキングへ