年末にいいタマが見つかって、即買い注文してから3週間音譜

ついに今日、納車されました。

今朝は昨晩からの寒波の影響で京都南部も雪化粧雪のなか、GL1800を引き取りに行ってきました。
約、10年ぶりの大型バイクということで、めちゃ緊張しつつ家路につきました家

事前に聞いてはいましたが、スクリーンのおかげでホントに寒さは感じませんでした。
グリップヒーターとシートヒーターのおかげもあったと思いますけど・・・メラメラ

普段はローギアはいらないかなってぐらいパワーを持ち合わせてて若干、ギクシャクした運転になってしまいましたあせる

スピーカーも思ってたよりいい音を出してくれてビックリ目

これからボチボチ慣れて行こうと思いますパー

Nortanのブログ-__.JPG

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村