サカナクション!!
昨日TSUTAYAでアルバムレンタルして聞いてますw
朝、ちらっと流したらちびが頭振ってノリノリでした。
分かっているのだろうか??
リズムで反応したのかわかりませんが
特にドラマで使われたミュージックを聞いてます
ここ最近、家で音楽なんて童謡、おかあさんといっしょとかしか
聞いてなかったので新鮮。
音楽って癒されるもんですね~☆
ちょっと違った日常を過ごしている気がします。
音楽聞きながら家事しちゃって余裕な自分?w
全然余裕じゃないけどねw
昨日TSUTAYAでアルバムレンタルして聞いてますw
朝、ちらっと流したらちびが頭振ってノリノリでした。
分かっているのだろうか??
リズムで反応したのかわかりませんが

特にドラマで使われたミュージックを聞いてます

ここ最近、家で音楽なんて童謡、おかあさんといっしょとかしか
聞いてなかったので新鮮。
音楽って癒されるもんですね~☆
ちょっと違った日常を過ごしている気がします。
音楽聞きながら家事しちゃって余裕な自分?w
全然余裕じゃないけどねw
