サカナクション!!

昨日TSUTAYAでアルバムレンタルして聞いてますw
朝、ちらっと流したらちびが頭振ってノリノリでした。
分かっているのだろうか??
リズムで反応したのかわかりませんがはぁと♡


特にドラマで使われたミュージックを聞いてます紫
ここ最近、家で音楽なんて童謡、おかあさんといっしょとかしか
聞いてなかったので新鮮。


音楽って癒されるもんですね~☆
ちょっと違った日常を過ごしている気がします。
音楽聞きながら家事しちゃって余裕な自分?w

全然余裕じゃないけどねw
本当にここ何日か暑い日が続いてるな。
色々あって心も身体も疲れて折れそう…

なんだかパッと明るくなれたらいいのにw
本当に子どもがいるのが私にとっては救い。
この子達がいなかったら今頃折れてるよ。
子どもがいるから、頑張らなくちゃ~ってママ思うよ。


旦那さんと出かけたいな~とかゆっくりしたいな~とか。
息抜きしたいな~とか色々とストレスが溜まります。
それでも、きっと会社に行っている人に比べたら楽なのかな?とか…
考えたりするけど無駄ですね。
どっちも大変だと思うからw


こんな気持ちに付け加えてこの暑さ。
凄く暑いっていうわけでもないけど、じわじわ暑い。
熱中症にならないように気をつけないと。
久しぶりのブログですw


今、とてもやってみたい事があります。
20代を終え、30代の仲間入りを果たしそろそろ
着物をあつらえたいと…
これから親族の結婚式、ちび、こちびの七五三、入学式と
色々な行事があると思うのですが、そこでちゃんと着物を着たいな~って。


思っているだけでなかなかこちびもまだ小さいし実行するには
難しい部分も沢山あるけれど…
ママ、着物が好きなのよ。
ここだけの話、祖父に貰った最後のお年玉で半幅帯を買ったほど。
ちゃんとまだ取ってあるよw


着付けが出来るわけではないので習ったりしなくちゃだけど。
挑戦したいな~ドキドキ
ただお金をかけて誂えて、実際に何回着るのか。
今はカジュアルに着物を着れる時代?みたいだけど…
化繊の着物ならパパとのデートに着て行けるのか????



疑問は色々ですが、なんでもチャレンジの30代にしたいです。