こんにちは、CALYXの宮本です。


インスタグラムで見つけて読んでいるブログ漫画「まめきちまめこの日常」


ネコ2匹と姉、甥っ子、声の大きいお母さん、面白すぎる強個性のお父さん、とその飼い猫たち。


ガチャの景品にもなっているのでご存知の方もいるかも知れません。


主人公まめこ、ニートとか言ってるけど漫画書いてて、ガチャやペットフードともコラボしたりと

ちゃんと稼いでますね。   題材は家族やペットの猫達の事が多いのですが、いつも面白すぎて、プッと笑いが漏れてしまいます。


少し前の漫画の中で紹介されていた ハーシーズのモナカアイスがすごく美味しそうだったのでスーパーを探し回ってGETしました!



手のひらにすっぽり収まるほどの小さなモナカアイスですがクランチチョコとアイスがメッチャ美味しい!


2箱買ってもうあと2本しか残ってません‥(笑)


これからの季節には冷凍庫に常備決定です。