皆さん
はじめまして
始めてだから簡単に自己紹介するよ~
名前:Clayton・クレートン
年齢:15歳,高校の一年生(日本じゃ,それが中学校の3年生)
性別:男
出身地:アメリカのワシントンDC地方
アッ?なんでこれ作った?
そうな。。。
僕にもわかんない![]()
特技は食べ過ぎることだって,何とかまだ太ってない(o^-')b。好きな日本の歌手はやっぱり宇多田ヒカルで,好きな日本のテレビ番組は「あいのり」と「ジャポニカロゴス」だよ。アメリカじゃ,その番組はすっごく遅く流れるから録画しとかなきゃ見れないな。面倒くせぇなぁ\(*`∧´)/。今先週出てきたヒッキーの新曲「Kiss and Cry]と土屋アンナのシングル「黒い涙」にハマッてる。なんか,アンナの「黒い涙」を聞くと落ち込んでっちゃうからそれを聞かないようにしてる。その曲の歌詞が俺的にはちょっとマイナス過ぎるせいなんだかな。

なんか脈絡なくてごめんなさい
