バシャールとコンタクトを取る事はそんなに難しい事ではありません。貴方の周波数をバシャールに合わせる事で彼に繋がる事が出来ます。貴方の周波数をバ シャールの周波数に合わせるには、彼のサイトにもあるように(WWW.Bashar.org/)黒のバックグラウンドに黒三角▲の後ろから青い光をあてた 図柄を頭に浮かべます。その図柄を思い浮かべる事はバシャールに電話をかけている事と同じ事になります。
バシャールや他の知的生命体との コンタクトをスムーズにするには、まず地球上に存在する知的生命体とのコミュニケーションに馴れる事が先決です。イルカは”イルカの形”をした人間です。 彼等は人間と同じように感情の起伏があり、人間以上に”愛情”を大切にします。彼等はソニック(音響)とテレパシーで会話をします。水は空気よりも伝達が し易い事も理由の一つですが、彼等は私達人間よりもお互いに繋がりが深く、”公的”と”私的”といったコミュニケーションの二面性を全く持ちません。
以 前お話したように、クジラはイルカのオーバーソウルであり、私達が思っている以上に人間と非常に近い存在です。人間のDNAとクジラのDNAは猿よりもは るかに共通点があり、私達の持っている技術で十分に共通点を発見する事ができます。もし人間と殆ど同じ生命体だという事が発見された時、クジラ(イルカ も)を殺す事は人間を殺す事と同じ事に気がつくでしょう。
クジラやイルカは私達と同じ地球人です。他の惑星でも、違った知的生命体が一緒 に住んでいる星は沢山あり、バシャールの星エササニにも存在しています。イルカやクジラは私達が視覚できる3次元に存在する知的生命体であり、私達のバイ ブレーションと類似しているのです。せっかく私達の目で見える高次元生命体が側にいるのですから、まず彼等とのコミュニケーションを試みてみましょう。バ シャールが言っているように、彼等とコミュニケーションが取れるようになると、宇宙に散らばるあらゆる高次元体とのコミュニケーションが簡単に出来るよう になります。
(the PLANET from NEBULA〜スターシード達へ)