画像:Google+より



全ては自から”引寄せの法則”によって引寄せた現実ですが、この事実を理解出来ていないと、望まない現実が引寄せられてきた場合に貴方はきっと、自分自身 を被害者として捉える事になるでしょう、とバシャールは話しています。これは、自分が意図的に望んだ現実を引寄せていない時に、多くの人達が陥る”トラッ プ/罠”であると、バシャールは説明しています。しかし、幼い子供が虐待されていたり、悲しい家庭に産まれた子供達は一体どうやって”引寄せの法則”を活 用出来たのでしょうか?彼等はとても小さく、大人のように社会に出て色んな経験を積んできているわけでは無いのです。

これに対して、バ シャールはこう答えています。彼等の多くは、家庭環境や親、社会システム等を予め魂の段階で”アレンジ/デザイン”してやってきています。ですから、始め から”知っていて”やってきていると、バシャールは話します。またもう1つのケースとして、言葉をまだ知らない赤ちゃんは、テレパシーでコミュニケーショ ンをします。赤ちゃんは行動するずっと前から私達のように思考を巡らしてると、バシャールは話しますが、言葉を話さない分、お母さんや周りにいる人達の” 思考”を読み取り受け取ります。従って、周りにいる人達の”思考”は、赤ちゃんに直接影響を及ぼす、という事が説明出来ます。

”言葉”は 3次元密度の物質的な波動ですが、言葉の波動の上に来る波動は”思考”です。私達は普段、思考を言葉に当てはめてコミュニケーションを交わしていますが、 言葉とはある意味、扱い易いように”箱”に閉じ込めて色を塗って分かり易くしている事と同じであると、バシャールは話します。ですから思考はもっと流動的 で”無限”の大きさを持ち、そして赤ちゃんはこの無限の”思考”で会話をしているのです。


(the PLANET from NEBULA〜スターシード達へ