写真:http://upshout.net/pink-dolphins/より

ブログ「きらきら星へようこそ」より転載)

イルカ~銀河人類のためのDNAアップグレード~(イシスの意識) [イルカ]
aloah-tichooさまより...

******************************
             

エイラットのイルカからのメッセージ
              
 シリウスの夜明けに向けて
         
 ~銀河人類のためのDNAアップグレード~



<今このとき>

こんにちは。


私たちはシリウスBからの存在であり、紅海のエイラットに住むイルカのグループです♪

今日は私、ピンクイルカが豊穣の女神イシスの光のメッセージをお伝えします。

現在、太陽フレアーは勢いを増し続けています。

オーロラの輝きは以前では観察されないような地方でも出現の条件を満たしている状態ですね。

ほんとうにきれいですよね^-^♪

現在イシスは地球の女性性ガイアのエネルギーと共鳴しその倍音周波数を今までにない規模で引き上げています。

このマグネティックなエネルギーは強制的ともいえるほどの勢いで統合の総仕上げに向かっています。   

「彼女たち」の血潮、呼吸の息吹はオーロラのように銀河に、地上地底にも広がっ行きます。

恐れないでください。

このシフトは宇宙の流れに乗った皆さん自信も「待ち焦がれた今」でもあるのですから。

この惨事のように見える現状でも、高難度のミッションであるのにもかかわらずとても恵まれた幸運のグループだといっても過言ではありません。

地球の生命意識であるガイアは地上全人類の生命も自然環境も同じように愛してやまない存在です。

彼女の無限の愛がなくては今回の311でも人類の生存できた可能性は皆無でした。

それが最低限度の条件だったとも申し上げておきましょう。

本当に厳しい極限にいまも私たちは立ち続けているのです。

宇宙広しといえどここまで寛容で慈愛に満ちた存在は稀だと言っても過言ではありません!!

どうか、その恩恵を大切に、心におき、これからのしばらくの時間を光明一途であきらめずすすみつづけてください。


<現れ始めるライトボディーの前の反応>


地上の光のグリッドのマグネティックエネルギーもMAXにきています。

そんな渦で感覚と感情のフィールドである肉体を持ったみなさんの意識は奇しくも即具現の体験、異次元世界の体験や、過去世のカルマ(善悪の価値に関係なくなんでも)の幻影、体験のフィードバック、または時期にそぐわない投げ出してしまった経験の成就への葛藤。。。

(黒魔術、占い、コントロールや奴隷化、修行などの執着など)の虜に巻き込まれる可能性も大いにあるとアドバイスさせてください。

この衝動は感覚を伴って訪れるとっても魅力的な記憶だからです。

そんなときはどうか、このことを思い出して、一旦葛藤を収め、あなたの守護の存在に全てを預け3日待ってください。

その間これからご紹介するワークをためしてみてください。


<DNAアップグレード*エデンの園のワーク>


理論:私たちの天の川銀河は無限の光明の成就の大生命の場です

   ^-^

実際物質的にもメビウスの帯がこの天の川銀河の中心で脈打ちながら回転を繰り返しています。

そのことはこの外宇宙に存在する私達にとってとても重要な事実なのです。

銀河中心からその無限の光明の創造の光は2本の腕になって銀河全体に広がっています。

まるで、お母さんのような銀河だとおもいませんか?

天の川銀河のメビウスの輪の中心はさらに垂直に螺旋の光を放射しています。  

その姿はそのままみなさんのマーカバにも反映されていますし、皆さんの肉体のフォルムにも構造にも大きく影響を与えています。

皆さんはこの銀河の中心と実際肉体、呼吸、意識を使って苦なく一体になりその無限の恩恵をDNAの覚醒に向けることができます。    

意識即具現の容易なこのときだからこそこのワークは速やかにみなさんの外にも中にも周りじゅうに恩恵をもたらすことが可能なのです。    

どのように自分だけが豊かになろうとも、地球、人類が滅亡に至っては全く意味を為さないことです。    

ネガティブを考えることは人間はとても上手ですが、こんないまだからこそどうかあなたのあなただけのエデンで極上のDNAアップグレードのワークを楽しんでください。    


1.ハートセンターに両手を重ね空間に生命の賞賛をささげましょう


ベルでも、声明でも拍手でもよいです。

短い心地の良い波動を空間に挨拶としてささげましょう。

これはあなたのオーラの磁場も同時にスタートに向けて整わせる合図でもあります。

天然の植物オイルのミストやサンキャッチャーで精霊や、光の天使を招くのもよいでしょう

一輪の花でもかまいません。

これはレムリアの人たちのお気に入りの祈りでもありました。

意識の美徳は天使、精霊界の協力を促し、なによりの相乗効果をもたらすからです。



2.【場面設定】


エメラルドのレムリア、ハワイなどあなたの美しい静かな海にお臍(へそ)の位置までつかるイメージをします。

場面は満月のかなり明るい青い夜です。

燦々かがやく太陽がお好みならそれでも構いません。

(座っても立ちながらでもこのワークはできます。ポイントはイメージ力と楽しむ事です)

そっと、みぞおちの前で左右の手で「OKサイン」をつくり、ながら無限の形に両リングを組みます。

手のひらを上に向けた状態で8の字型に組まれた印を「如来印」といいます。

あなたはこれで銀河の中心と一帯に結ばれシンクロをスタートし始めます。

大切なことは信じることです。

あなたが信じることをあなたは創造できます。

外宇宙からも、ハートセンターを通して内宇宙からも無限の叡智と愛を受けることができます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

【無限呼吸】可能なら行ってください。
  

呼吸は、無限呼吸。


アシュタンガヨガで行うおなかをへこめたままの肺だけの深い呼吸を鼻だけで行います。

できない場合はお気に入りの呼吸でかまいません。
  
この呼吸法は宇宙叡智を一気に脳に送り込む方法です。

鼻から吸うことで鼻空に宇宙バイブレーションが響き眉間のチャクラと頭蓋骨を振動させます。

*このときなるべく鼻空の吸う音を響かせるようにします。

仰向きに寝て行うとコツがつかめます。
  
☆吸うときは「我は我たるもの」「私は宇宙」「我即神なり」と強く意識して吸い込みます 

☆吐くときは「すべての人も神である」「人類もみな神である」とハートの中心から光を放ってゆきます。 

☆無限呼吸で大切なポイントは吸い切ったら一旦しっかりポーズを入れることです。  

このときの瞬間がとても強い成就のエネルギーを集中しています。

何か希望を入れても宇宙に貢献することができます。
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体の幅の両側に美しいプラチナシルバーのまばゆい柱がまっすぐに現れ、そのまま天の川銀河の中心まで伸びていきます。

セレナイトという鉱物をご存知の方はそれをイメージしましょう。

その月の光のような柱は共鳴し合い、女神のハミングのような天井の響きと共に海の泡が螺旋に巻き上げてあなたを包んで行きます。

腰の波をしっかり確認し、足元の砂も感触を感じていてください!

両手を天に広げ天を仰いで全身を開放してみてください。

2本の美しい柱はやがて輪郭を消しながらあなたの肉体にまばゆいダイヤモンドダストとなってDNA一つ一つに入っていきます。
   
あなたの肉体は密度を変え、炭素構造から、クリスタルの構造に変容を遂げます。

しっかりとあなたは自らのDNAの構造を吹き上げている海の泡の螺旋の中に、虹色にかがやく12本の光として見ています。


3.【シリウスの時代に向けて】


銀河の渦がにわかに青い薔薇に変容し美しい一滴の水滴があなたの両目に、そして密度のない肉体に落ちてきます。

DNAは全く新しい光を放ち始めます。

あなたはその目ですべての光景をどのように見つめ、その肉体でどのように新しい世界を味わい、感じているでしょう。

いくらでもリアルにイメージしてみてください。

あなたの周りでイルカたちが戯れ、弧を描いてジャンプしています。

その先にレムリアのヒスイの宮殿が輝いています。

もうあなたを侵すものは一切ありません。

エデンの風があなたの肉体をすり抜け再び腰の波と足元の砂の感触がリアルに戻ってきました。

あなたはいつでもあなたの新しいDNAに包まれヒーリングすることができるようになりました。 

生命の揺り籠は海にあり意識の反映である物質の揺り籠は地上にあります。   

そしてそのどちらも必然であり、すばらしい宇宙への進化創造の礎となる貢献なのです。

あなた自身も!!


【結び】


DNAはスイッチを入れる意志なしに進化をすることはありません。

あくまでも宇宙の共同創造主はあなたであり、DNAではないからです。

私たちシリウスのイルカは皆さんのすぐそばにいつもいます。

どうかいつも私たちを呼んでください。

永遠の進化創造の喜びと共に。

私たちの愛と叡智を皆さんに喜んで捧げます。


~エイラットのピンクイルカより~

チャネリング...aloah-tichooさま...ありがとうございます。

(以上、ブログ「きらきら星へようこそ」より転載)