あと2週間くらいかな。

安定期に入りますニコニコ

つわりもおさまり、食欲も増し2週間で2キロも増えました。

次の検診で怒られるのか真顔

出産に怯えてた毎日ですが、最近少しずつ恐怖心や不安感も落ち着いてきました。

初産婦か、お前さんはおいで


さて暖かくなってきましたね〜。



1月に買ったドラセナコンパクタ。

寒さにやられて葉が傷んでるのを安く手に入れましたニヤリ

そして、追い打ちのように葉焼けを起こしてます。

めちゃめちゃ日光に弱い!

3月とはいえど侮ることなかれ真顔

これから新しい葉が増えて綺麗になるのが楽しみですニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ