グリーンドラム



今年の2月か3月に購入。

お店で見つけたものの購入するか悩みに悩んで購入したもの。



葉っぱが丸々の肉厚なのが特徴照れ

ほんとにほんとに

手をかけました...笑い泣き

ネットで調べても根腐れに気をつけよとたっくさん書いてあったので、つねに...つねに風通しのいい場所へおーっ!

葉水葉水葉水アセアセ

水やりを控えるならば葉水で成長してくれ!
と願いを込めてほぼ毎日与えました。

成長が遅いということなので、成長しなくとも現状維持出来てたらそれでいいのだ...と見守るつもりだったのですが、今夏でたくさん葉が増えましたニコニコ

夏に水挿しにも挑戦したのですが、残念ながら根を出すことには失敗えーん

もう少し増えたらまた剪定してチャレンジしたいと思いますニヤリ

それにしてもほんと

可愛ええ...ラブ