「ベルサイユのばら50」で、「ハイロー戦国」以来のマイティの凛々しく美しいお姿に会ってきました!







終演後は、雨と風が強くて洋服もびしょ濡れになってしまいましたが、

マイティに会えたあとなら、雨も「美しい水♥」に感じてしまいます。


マイティアンドレ…


本当に素敵でした。

ハイロー湧水ももちろん素敵だったけど、

やっぱりヅカメイク、軍服、黒燕尾のマイティは最高です!!

舞踏会の王子様もいましたね。


アンドレが、報われない想い(今回は報われたて良かったね)を胸に抱きながら、

愛する人のために一歩身を引きながら、けなげに生きてきた背景が、マイティの芝居から感じることができました。


生意気かもしれませんが、

マイティ、お芝居が深くなったと感じました。


マイティアンドレの登場は多くはないのですが、オスカルへの想いが、切なくなるほどよく伝わってきましたよ。


きっと、せおっちとともにLDH軍団のなかに放り込まれて闘い抜いたからこそ、得ることができた経験がマイティを成長させたのではないでしょうか。


マイティは、ダンスだけじゃないよ!ってことですね。


マイティの月組全ツ公演出演にケチつけた人たちに、

マイティアンドレを見せてあげたいです。

これでも、品がないといいますか?


ベテランかちゃさん演じるオスカルを、

弱いただの女性に見せてしまうほど(もちろん、かちゃさんの力もありますが)のアンドレの包容力を見せるマイティの芝居力をどう思います?


だから、月組に合わないとか言わないで〜

仲良くしようよ〜

ちな様とも合うはずだから!


私の席は2階席でしたが、残念ながら少し空席がありました。

もったいない…


ベルばらOGおばちゃん(ごめんなさい…)関西弁トークも面白かったですから、

みなさんもぜひご覧になって!!