「なおちゃん♥」

「みなちゃん♥」

「私たちがんばった♥」


みなさん、お分かりですね。

メイキング「ハイロー戦国」のマイせおです。


カードをめくってのトーク、マイせお可愛いねー!


いつもより、二人とも女の子度が高い気がしませんか?


キャピキャピ、うきうき(←死語)している二人が可愛くてたまりません!

一旦舞台に上がるとあんなにイケメンなのに…


いつもは、娘役さんと一緒だったりで、きっと、男役たる自分がしっかりしなくては!という意識があるからでしょう。


でも、二人とも本当は、かわいい女の子♥だから、こんな時くらい素を見せても構わないよ。

てか、ファンは、そういうマイせおも見たいのです。


LDH軍団との顔合わせでは、マイせおの緊張が伝わってくるようでした。


そうだよね…

LDH軍団のなかに、たった二人きりで放り込まれる(←良い意味で)なんて、まるで、闘牛の中に子鹿ちゃんを放り込むようなもの!


(片寄くん、RIKUくん、LDH軍団がマイせおに優しくしてくれてるは、分かってるので、あくまでイメージとして…)


それでも、子鹿ちゃんたちは、見事に闘って、立派な姿を見せてくれました。


まさに

「私たちがんばった♥」

そのとおりです、マイせお!


「褒めてっ♥」

って、手をたたいているマイティ。

もちろん、みんなが褒めてるよ!


以前、スカステで初舞台生のロケット指導が放送されたことはありましたが、このメイキングくらい、密着した番組も作ってほしいなあ。

最近のスカステ、手抜き感があるんですよね…

このままだったら、解約しちゃうぞ!


マイせお、毎日ハードな公演を続けて、疲れもピークに達していると思います。

どうか、怪我なく元気に千秋楽を迎えられますように。