もうすぐ開幕する「ハイアンドロー ザ・戦国」のインタビュー記事にマイティが!


新歌舞伎町ガイド「MASHUP」


共演者の片寄さんとRIKUさんと一緒の登場ですが、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

片寄さん、RIKUさん、マイティと仲良くしてくれてありがとう!


宝塚では、筋肉王子と呼ばれているマイティ。

洋服でゆったり感を出していますが、やはり本物の?男性と並ぶと線が細く感じられて、当然だよね、やっぱり女の子だもん。それでいいと思う。


記事の中でも、体格差を気にしているマイティにそんな事を言ったら失礼なのかもしれないけれど、体格差があるのは当然だし、マイティにはそれを上回る俊敏さ、芝居力がありますから!

きっと、舞台経験数もLDH軍団よりも多いだろうから、舞台上ではLDH軍団を食ってしまう勢いになるのでは?


空気のいいカンパニーで、新しい経験を積んで、毎日刺激を受けていることは、マイティが宝塚の舞台に立つ際にも役立つことでしょう。


台本を自分で製本するなんて、真面目なマイティらしいな…


伊勢丹には行くけど、歌舞伎町は降り立ったことがないとのことで、私も同じだよ、マイティ。


ふだんは、丸の内・日本橋推しの私ですが、百貨店といえば、伊勢丹新宿店が日本一オシャレな百貨店だと思っています。

なので、マイティもそこでお買物してるのかと思うと嬉しい。


でも、私も伊勢丹のすぐそばにある歌舞伎町には足を踏み入れた事はありません…


東京生まれ東京育ちの私でも、夜の六本木には行けても、夜の歌舞伎町には近寄ったことすらありません。

だって、お兄さんたちが沢山歩いていそうで怖いんだもん。


だから、公演中はマイせお(←マイティとせおっち)の送迎は車にしてくださいね、劇団さん。二人を歌舞伎町で歩かせないで!


マイせおが二人揃って歩いてたら、背が高いしイケメンだから、ホストに勧誘されそうで、本当に心配なのです…