今日、東京MXテレビで12時から放送の「土曜はカラフル」をご覧になりましたか?


アンミカさんMCの番組ですが、本日は、遼河はるひさんがゲストで、宝塚ファンの推し活が特集でした!


遼河さんとアンミカさん。お二人が揃うと華やかですね〜


東京宝塚劇場の前で、ヅカファンにもインタビューしていました。


アクアヴィーテのグラス乾杯や、お茶会のこと、新橋のヅカなりきり写真館のことなどに触れていました。


あと、キキちゃん押しのヅカ男子も登場されてました。

きっとこの方は、キキちゃんトップ就任で嬉しくてたまらない時期でしょう。おめでとう!


遼河さんには、宝塚OGならではの秘話をもっと話していただきたかったですが、いろいろ制限もあるのかもしれませんね。


クリス松本さんも出演されていて、性格上?だからか、なかなかツッコミどころが的確でした。

それに対して、もっとはっきりと遼河さんには答えてほしかったなと。

遼河さんは、みりおちゃん月組時代の上級生ですし、期待していたのですが…


先日も日テレ番組で、元モー娘。の高橋愛さんが、れいちゃん押しを、元歌のお姉さんも、彩風咲奈さん押しを告白されていたりと、宝塚歌劇団に対する注目度は、今も高いですね。


ここ最近は、目にしたくない宝塚歌劇団のマスコミの記事が多かったですが、このように、何があっても推し活を続けてくれているファンがいることを、劇団様にはぜひ今一度考えていただきたい。


ファンが応援している生徒さんたちを、どうか大切にしてください!

ことちゃんみたいに、貴重な人材も大事にしてくださいね。いなくなってから気づいても遅いです!!


ファンがいて

ここまで続いた

宝塚!