待ってました〜

明日のカフェブレに、ちな様登場です、嬉しい!


「応天の門」、2回観劇できただけでもありがたかったのですが、my楽から日数が経っており、そろそろ禁断症状がでてきていたので、とても嬉しいです。ありがとう、東京MX!


ちな様のおっとりトークには、いつも癒やされます。


言葉を選びながら丁寧に話される姿ももちろんよいのですが、ぼーっとしてるように(←していないだろうけどね)見えるところも好きです。


先日のナウオンでの、れいこさんから聞かれたときのちな様の

しばらくしてからの


「………えっ?」


ぼーっとして聞いてなかったのかな?

それとも、必死に何か考えてたのかな?

どっちもかわいいけど。


舞台上の色気ムンムンとは正反対の素顔のギャップが良いのです!


中井美穂さんには、ぜひ「秘密の花園」のことをツッコんで聞いてもらいたいです。

あのカツラのことも気になりますし。


明日が楽しみです❤