カルバンクライン(CALVIN KLEIN)時計の通販店舗
【カルバンウォッチストア】店主のMIZUです ♪

本日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます



最近仲良くなった方が、今月誕生日を迎える

ということを知ったので、

先日はプレゼントを探しに行きましたにやり


まだ知り合って日が浅いので

勝手に想像しますが、

その人がどんな好みか考えながら

選びましたほっこり


気に入るかはまだわからないけれど、

いろんなお店をのぞくのは楽しいですねラブキラキラ




さて、本日はこのようなメールをいただきましたガーベラメール

「こんにちは。
もうすぐ彼の誕生日なので、
時計をあげたいと考えています!
22歳で、普段シンプルな服をよく着てます。
シンプルな服に合う時計はありますか?」



そうなんですね!ご相談ありがとうございますラブ乙女のトキメキ

それでは季節のことも踏まえて、

おすすめの時計をご紹介させていただきますルンルン



20代の男性へのプレゼント♪カルバンクラインの時計はどれがいい?




スイスブランド虹のカルバンクラインですが、

カルバンクラインの時計はシンプルなデザインが多く、

どんな服装にも合わせやすいのが特徴です流れ星



そして春夏の今の季節は、

カジュアルな時計が大人気ふんわり風船星



そこで今、当店でプレゼントに

選ばれているオススメの人気腕時計がこちらキラキラキラキラ



カルバンクライン 時計<br />イーガー / Eagerクロノグラフ/ K4B381B3メンズ"


カルバンクライン 時計 イーガー横から

カルバンクライン 時計 イーガー裏側

この子はイーガーシリーズの、クロノグラフです!

クロノグラフとは、腕時計についた

ストップウォッチ機能のことルンルン


時刻表示の後ろにあるインデックスが

とてもカッコいい
ですねブルーハーツブルーハーツ





本体のカラーはシルバーグレーで、

ダイヤルは3色!


シンプルかつオシャレ
キラキラ

まとめているのが、

さすがカルバンクラインですまじかるクラウンキラキラ





ベルトはブラックのキャンバス地なので、

とっても丈夫

ネジのようなデザインで留めているのが、

全体をメタリックでカジュアルに

まとめあげていますねグリーンハーツ


3つのリューズもよく合っています流れ星キラキラ



さらに防水機能がついているうえに、

10気圧対応スーパー時計なんです!





こちらを選んだお客様からは、



「デザインが好きです。
凝っているけどシンプルだから、
なにに合わせてもかっこいいです。」


「つくりがとてもしっかりしているので、
遊びに行くとき重宝しています!」



と、うれしいお声がラブラブラブ





そうなんですよね!ラブ



カジュアルな腕時計は、

その日のコーディネートに合わせてつけるので

何本持っていても嬉しい音符



「好みに合わないかも」という

失敗が少ないんですよねラブ




よろしかったらぜひご検討くださいラブ


あなたの腕時計選びのお役にたてましたら幸いです♪





イメージ違いにも安心の交換・返品サービス♪




実物を店舗に見に行ければいいけど・・・

私の家の近くには取扱店がないみたい



届いてみたら、自分の腕には大きすぎた



見たり触ったりとできない通販でのお買い物ですから

届いて見たらサイズが合わなかったり

イメージしていたものと違っていたり・・・



あなたも経験ありませんか?



私は、通販大好きな分、

今でも失敗してしまうことがあります



そんな私が、お店をする上で大事にしたいこと

それは

お客様が安心して購入していただけること、

お買い物の先にある、笑顔もお届けしたいこと
  です。



思っていたのと違かったらどうしよう・・



そんな気持ちを抱えたまま、お買い物をしては

心から楽しめないですよね





お顔の見えないネットショッピングですが

あなたにも、安心してカルバンクラインの腕時計を

手にしていただけましたら幸いです




「プラスワンの華やぎをあなたに」



今後ともカルバンウォッチストアをどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)