カルバンクライン(CALVIN KLEIN)時計の通販店舗
【カルバンウォッチストア】店主のMIZUです
♪

本日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます



春ですねぽってりフラワー

最近、自分へのプチご褒美が止まりません……!



最近のヒットはもこのイチゴ味ハートキラキラ

抹茶もおいしかったけどいちごも最高音符

いろんな種類があって、見た目もカラフルなのが多いので、

スイーツ&お菓子売り場が非常に楽しいです!爆  笑ラブラブ





さて、本日はこのようなメールをいただきました!

「以前、プレゼントでもらった
カルバンクラインの時計が止まってしまいました。
電池交換はどうしたらいいですか?」


たくさん使ってくださっているんですねキラキラ

ありがとうございますお願いラブラブ



今回は、カルバンクラインの

時計の電池交換についてご紹介します流れ星


カルバンクラインの時計が動かない・・電池交換はどうするの?




実は、カルバンクラインの時計は

大手スウォッチグループの時計ですので、

カスタマーサービスはありますが

電池交換のみの対応はないんです。


スウォッチジャパンカスタマーサービスの詳細はこちら




「えっ、じゃあどうするの?」



カルバンクラインの時計は、

街の時計屋さんでも電池交換をしていただける場合がほとんどです腕時計乙女のトキメキ

スイス製ブランドですが、近くの時計屋さんで

対応していただけたらとってもお手軽で良いですよねチューキラキラキラキラ


電池交換のみなら、

相場は1000円前後で済んじゃいますラブ



ご自分で電池交換される方もいらっしゃいますが、

時計は精密機器ですので

ここはやはりプロにお願いした方が安心です音符


ちなみに、お店によっては3000円〜前後と

言われる時がありますが、

その場合は工場(メーカー)に送り、

電池交換プラス防水チェックなどが

プラスされています照れ



お店によって内容が変わっていますので、

事前に電話で聞いて見ると安心です音符




また、自宅にいながらカルバンクラインの電池を

変えてくれるところもありますブルー音符

色々なお店がありますが、例えばこちらの

優美堂さんなど♪優美堂HPはこちら



わからない事がありましたら、

当店へもお気軽にお声がけくださいねラブラブラブ



あなたの腕時計選びのお役にたてましたら幸いです♪



イメージ違いにも安心の交換・返品サービス♪




実物を店舗に見に行ければいいけど・・・

私の家の近くには取扱店がないみたい



届いてみたら、自分の腕には大きすぎた



見たり触ったりとできない通販でのお買い物ですから

届いて見たらサイズが合わなかったり

イメージしていたものと違っていたり・・・



あなたも経験ありませんか?



私は、通販大好きな分、

今でも失敗してしまうことがあります



そんな私が、お店をする上で大事にしたいこと

それは

お客様が安心して購入していただけること、

お買い物の先にある、笑顔もお届けしたいこと
  です。



思っていたのと違かったらどうしよう・・



そんな気持ちを抱えたまま、お買い物をしては

心から楽しめないですよね



そこで、当店ではサイズ違いはもちろん

イメージ違いの際にも、交換と返品のサービスを

お受けしております



お顔の見えないネットショッピングですが

あなたにも、安心してカルバンクラインの腕時計を

手にしていただけましたら幸いです




「プラスワンの華やぎをあなたに」



今後ともカルバンウォッチストアをどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)