カルバンクライン(CALVIN KLEIN)時計の通販店舗
【カルバンウォッチストア】店主のMIZUです
♪

本日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます



2018年あっと言う間に始まりましたね

あなたもお正月をゆっくり過ごされましたでしょうか♪



私も帰省してお雑煮を食べたりゆっくりしながら

2017年を振り返りました目



カルバンクラインの時計をお探しの

たくさんのお客様との出会いがあり

私にとってとても素敵な一年になりました



「プレゼント、とっても喜んでもらえました!
丁寧な対応ありがとうございました♪」

「いろいろと相談にのっていただけて
安心して買い物ができました」

「とても気に入っています。
大事に使います」




心があたたかくなるメッセージを

たくさんいただき、幸せな気持ちになりました



素敵なお客様との出会いに感謝しております。

本当にありがとうございますラブラブ




今年もたくさんのお客様に笑顔をお届けできますよう

精一杯努めてまいります



あなたとの出会いを楽しみに・・・




今年もカルバンウォッチスタイルを

どうぞよろしくお願いいたします^ ^













イメージ違いにも安心の交換・返品サービス♪




実物を店舗に見に行ければいいけど・・・

私の家の近くには取扱店がないみたい



届いてみたら、自分の腕には大きすぎた



見たり触ったりとできない通販でのお買い物ですから

届いて見たらサイズが合わなかったり

イメージしていたものと違っていたり・・・



あなたも経験ありませんか?



私は、通販大好きな分、

今でも失敗してしまうことがあります



そんな私が、お店をする上で大事にしたいこと

それは

お客様が安心して購入していただけること、

お買い物の先にある、笑顔もお届けしたいこと
  です。



思っていたのと違かったらどうしよう・・



そんな気持ちを抱えたまま、お買い物をしては

心から楽しめないですよね




お顔の見えないネットショッピングですが

あなたにも、安心してカルバンクラインの腕時計を

手にしていただけましたら幸いです




「プラスワンの華やぎをあなたに」



今後ともカルバンウォッチストアをどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)