コチコチ雪、歩けないアピール | コーギーと暮らせば

コーギーと暮らせば

2コーギーと婆ばの田舎暮らし。さあ、楽しいこと探しましょ♪~♪


とっても寒い朝でしたチュー雪の結晶


足元の音はコチコチ音符あしあと
とっても気温が低いときの雪音ガーン


身体の毛が薄いフィガロくん
200M位 歩いたところで
片足あげてプルプルギザギザもやもや
歩けない  &  抱っこアピールダッシュ
寒いんだね~~ガーン


無理せず帰ることにしましたえー


フィガロは家で大小済んでるし
カルヴィンも大が出たし
「帰ろ、帰ろブルー音符気づき」と
とっても短い日曜さんぽでした口笛

予報で気温を確認したら
マイナス11度でした💦笑い泣きガーン



今日は暖かくして
北京オリンピック、観ましょ日本