College Ring   ~Dear Links~-ピンク
アップアップアップアップアップあまりにピンク色だったので




思わずパシャ カメラ




本当に最近は寒くなりましたねぇさむぅさむぅ




それでも毎朝の楽しみは極寒 雪の中で駆け込んだ




電車 電車の中で足もとにかかる ヒーター ヒーター




これがまたすごいありがたいんですよ(^∇^)




朝の通勤時間でも唯一座れる




家からの最寄駅から乗換えまでの




3駅間を大切にしていますビックリマーク




のんびり座りながらこの電車がずっと




学校までつながってたらな~いいなって思います晴れ



朝もともと強くはない分、起きてから出るまでは




いつも本当にあわただしくしているので、




今年の抱負は「早起きしてのんびり朝の時間を楽しむ」




それで時間を有効的に使いたいですねニコニコ




あとは去年はスノボーにあんまり行けなかったので




今年は時間があるたびに行きたいですねo(^▽^)o




College Ring   ~Dear Links~-公園

College Ring   ~Dear Links~-公園・道
アップアップこれはたまに寄り道する公園です。。。




冬でもポカポカしてて天気のいい日は暖かいんですよ晴れ