最近本当に寒くなりましたね~さむ



朝電車に乗ってるとマスクをしている人やせき込んでいる人を



横目に風邪には割と抵抗があるって思いこんでいる自分は



ならないだろうな~



って思っていましたが、



まさかの



せき込み具合ですガクリ・°・(ノД`)・°・



周りでもみんな次々と「体調不良」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんてことを



言っていたので、完全に風邪の時期です!!



断言します(笑)



これ以上こじらせたくない自分は必至です(((( ;°Д°))))





 ううぅぅぅ~~~泣く下げ下げ

College Ring   ~Dear Links~-のどあめ

まずは風邪薬を飲んで、マスクをし、その間のど飴をなめながら



水分をとりつつも加湿機での乾燥対策…。。スマイルスマイルスマイル



可能な限り手は尽くしていますあせる



あとはいつまでに風邪とおさらばできるかが重要なんですいィーだ!!


College Ring   ~Dear Links~-加湿器


明日には完全復活をめざすぞ~~(気合いだパンチ!



負けねぇ~あげあげ