大詰めだ~



一年最後の大掃除(ー_ー)!!



もともとめんどくさがり屋の私ですがやり始めたものは



徹底的に!!



なんてことを考えながらここ何日もほこりや荷物と



格闘をしてはや3日ダウン




今日は31日



「本当にこのままでいいのか」



追い込まれて初めて目が覚めました☆☆



掃除はキレイになったイメージを持ちながら不必要なものは捨てる勇気を持つことが



大切って自分に言い聞かせながら実行ビックリマーク



そんなこんなで無事午前中に終了o(^▽^)o



今年一年バタバタしてたけどこうして終わってみると



少しやり残したことも……。



来年は計画的にいい一年にしたいですね合格



皆さんも今年の分は今年のうちに

    来年は素晴らしい年にしましょうアップアップアップ