.

           

           .◇・。..*。
   ゜゜*:..。.。★◎@ ☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.*・゜★。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆。__☆◎*・。..:*・゜ ゜

        \       /
          \    /
     .      \ /
             ∞

Happy メリークリスマス о(ж>▽<)y ☆



私からのプレゼントですアップアップアップ



皆さんいかがお過ごしでしょうか!?



ところでクリスマスカラーには秘密が隠されていたって知っていましたヽ(゚◇゚ )ノ



ヾ(0°▽°0)ノ



緑の代表と言えば、クリスマスツリーに使われる葉っぱです。



「葉」、つまり強い生命力を持って一年中茂らせる緑の姿は永遠を表し、



さらに神の永遠の愛や、イエス・キリストが与える永遠の命を象徴しているんだってガチャピン




赤は、イエス・キリストさんが私達に永遠の命を与えるために十字架にかかって死んじゃったダウン



そのときの流した血を表しているらしんです目



悲しいよねガクリ




でもクリスマスがあるから子供たちは夢を貰っているんじゃないですか( ̄▽+ ̄*)




ちなみにうちのカレッジリングも夢を与えます。どうぞごひいきに(笑)




今年も良いクリスマスを…おやしらず