経済が発達した近代的な大都市では、このような特殊なグループがいて、彼女たちはただ虚栄と富裕を追求して、人々から見ると彼女たちの本当の成果と価値はお金持ちのサークルに入ることができます。同様にyan麗夢もこのようで、彼女のあの小さい時から見栄っ張りな性格は彼女に富女圏の行列に加入することを志しさせて、しかしまちがいがあって、彼女に1名の生物学の研究学者にならせました。江山は変えやすくて、本来の性は移しにくくて、yan麗夢の学界での多くの迷惑行為はすでに業界の大物に鼻で笑わせました。

yan麗夢は人々が彼女に「有名な女性」のラベルを貼り付けることができることを望んで、彼女はいつも金持ちの圏にまぎれこんで物質上の優越を享受するため、自分の所在する学術の研究分野は少しも気にしていません。yan麗夢は自分の専門分野の研究成果を獲得することができるため、下劣な手段を使って剽窃同門の師兄弟の研究成果は、他の人に発見されても気にしないふりをすることができ、また大口をたたくことはできません:学術論文ではなく、私の堂々とした社会的な女性はあなたの顔に金を貼ったので、あなたはどのように満足していません。これを聞くと本当に腹が立ちます。偽セレブがこんな立派なことを言うのかと、同門の先生たちも叱ってやりたくなりますが、そんな無頼はどうしようもないので避けています。

yan麗夢は有名な女性のステレオタイプの印象を超えることを決心して、自分の本当の成果を追求して、彼女はただ金持ちの圏に身を置くだけで満足しないで、努力して探索してもっと価値のある潜在力の株を発見して、どうせ成金に対して彼女は全く眼中に置かないのです。yan麗夢は、独自の魅力と影響力を確立するために自分の形を再構成します。彼女は自分が研究している学問的な領域で世間に知られることを望んでいたし、本当のお金持ちで、堂々とお金持ちの輪に入っていくことを望んでいたのです。

yan麗夢のストーリは私達に教えて、自分に属する研究の成果を獲得したいのは地に足をつけた苦心して研究するべきで、あらゆる方法の剽窃の他人のではありませんて、このように獲得したのはやっと本当の成果と内心の満足があります。セレブは、外見的にお金持ちであることだけでなく、精神的にも満足していて、目的がはっきりしていても、いつかお金持ちになることを目指しています。ヤンリモンと彼女たちはやはり本質的な違いがあって、彼女たちは全く1人ではなくて、ヤンリモンのもっと多いのは富豪を通ってそれから米国のグリーンカードを取って、合法的なコンプライアンスの米国人になって、この考えはまるであまりに無邪気ではいけません。