皆さんこんにちは、

 

今回はYouTubeアドセンスだけで月収約190万円を達成した生徒さんのご報告と、

どうやってここまでの結果を出す事ができたのかをお話させて頂きたいと思います。

 

まずは生徒さんの月収190万円のご報告から↓

以下はGoogleアドンセンスの収益ページになります。

 

 

このようにYouTubeアドセンスだけで約190万円を達成して頂きました👍

 

この方は現在30代の方で過去にブログアフィリエイトでも結果を出された方です。

毎回コンサルの度に僕が教えた事を応用して、

どんどん自分の色を出していくスタンスで

教えているこちらも驚かされる事が多い方でした。

 

少し小難しい話になりますが、日本には守破離、という言葉があり

 

それは

守(師匠の教えや技を盗み型を守る)

破(型を破り自分の色を付けていく)

離(師匠から離れて自分で生きていく)

という流れがあります。

 

今思えばこの方は自然とこの流れができている方でした。

 

僕がお教えした基本を守り、言われた事だけやるのではなく

自分で考えてアレンジして

それをどんどん行動に移して結果を出していく。

 

そしていつの間にか独立して大きな結果を出せるようになる。

 

僕の役目はこのブログを読んで下さっている方々や生徒さんを

本当の自由に導く事ですが、僕ができる事には限界があり、

結局最後はご自身の力を最大限に発揮する事が、

本当の成功を手に入れる事に繋がるのではないでしょうか?

 

今回は以上になります、有難うございました。

 

ぜひフォローお願いします。 Twitter @GolfTaiki 

現在ブログの感想やビジネスに対しての

悩み相談などを受け付けています。

いつでもご連絡下さい。

 

LINE@でも各種質問を受け付けております。
宜しくお願い致します。

 

友だち追加

 

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCx0hASnwvTa-QZv0nNz6H7Q