みなさんこんにちは、

本日はネットビジネスで稼ぐ事が難しい理由を書いていこうと思います。

 

単刀直入に言うと、

ネットで稼ぐ=楽して稼ぐ

という考えでネットビジネスを開始する人が多いからです。

どんなビジネスでもそうですが、楽して稼げる仕事などこの世の中には存在しません。

今では、僕は月に2~3回国内、海外旅行に行き、頻繁に美味しいものを食べれるようになりましたが、それまでの道のりは厳しいものでした。結果が出るまでの期間は毎日不安にかられ、もうやめようと思った時期もありましたが、それでも諦めずに努力し続けた結果が今です。

考えてみてください。

普通にサラリーマンをしていると、週に5-6日間働いて、お給料が手取り約20万円とかですよ?

それ以上の額を稼ぐのがそんなに簡単なわけがないんです。

色々なツイッターのアカウントを見ていると、みんなで楽して稼いで人生楽しんでるぜ!

みたいな投稿をしている方が多いですが、そういう風に見えるようにしているだけです。

今となっては僕も生徒さん達と稼いだお金で旅行に行けたりしていますが、何度も言うように努力の結果であり、楽して稼いだわけではありません。

ただ、皆さんが知らないだけで、サラリーマンやアルバイト以外の稼ぎ方がこの世の中にはある事も事実です。

もし、今の生活以上のものを手に入れたいのであれば、一度しかない人生チャレンジしてみるのも悪くないと僕は思います。

 

(飲食余談)

今回は海鮮丼についての余談を簡単にしたいと思います。

みなさんよく見かけると思うのですが、普段は少しお高い感じのお寿司屋さんが、ランチタイムになると低価格で海鮮丼ランチを出していたりしますよね?

あれ、実は残り物をかき集めたものなんです笑

残り物と言っても残飯ではありませんが、夜の営業時間帯にお客さんに出した、お寿司やお刺身の切れ端を、捨てるのが勿体無いので、寄せ集めて海鮮丼にして低価格でランチタイムに売り切ってしまおうという訳ですね。

味や鮮度はさほど変わらないので、特に問題はないと思いますが、どうして低価格なのか知って、選択できた方が賢い消費者になれると思います。

以上、低価格海鮮丼カラクリでした( ;´Д`)笑

では、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ぜひフォローお願いします。 Twitter @GolfTaiki 

現在ブログの感想やビジネスに対しての

悩み相談などを受け付けています。

いつでもご連絡下さい。

 

LINE@でも各種質問を受け付けております。
宜しくお願い致します。

友だち追加