大雪>< | 〜calvados〜 sniper

〜calvados〜 sniper

お酒じゃないよ♪ 名前だよw

一昨日は大雪で鉄道がマヒ状態でしたw


ってことは学校は休みなわけで♪

朝はEF81の運転手のおっちゃんとしゃべってました♪


$~calvados~ sniper


手前が三菱で奥が日立だったと思います♪

見えないけど奥にEF510があります♪


んで、次の日、。。。

塾に行こうとして途中スーパーへよった帰りに駅を見たら、、、

真っ暗なはくたか

$~calvados~ sniper

ヘッドライトしか付いてなかったです><

よくみたら「回送」
になってたんで、大雪の影響で糸魚川であきらめたみたいです><


※その一本前の特急北越も5時間くらい糸魚川駅に停車して結局。。。w

みたいな感じだったみたいで

いろいろ大変な週末ですた♪


bye-bye