新年2日目! | 〜calvados〜 sniper

〜calvados〜 sniper

お酒じゃないよ♪ 名前だよw



皆様新年あけましておめでとうございます!
↑2日目だけどねw。。。


さて、昨日初詣に行って参りました!♪


$~calvados~ sniper

実家の近くの一宮神社!
毎年「けんか祭り」

で有名!? かなw?

でお参りをしてきました♪

お参りをしたあとは、、、
  

屋台でしょw!ニコニコ


$~calvados~ sniper

んで屋台にいって

たこ焼きとクレープを買ってもらいました♪

クレープ。。。
屋台の兄ちゃんがイキって生地をくるくるしたりしてたけど
足れこぼしたり焦がしたり、、、w

爆笑!
隣に居たおばちゃんは毎年見てたんでさすがプロと。。。!W

みたいな感じてした♪

bye-bye♪