今日はこまちの爪切りで動物病院へ




こまちも賢いので2階のキャリーに入らず

和室のラグの中に😅


夫はこまち2階に行けばいいのに〜😅」と言いつつ
捕まえるためにイメージトレーニング


私はラグの上から撫で撫でポンポン音譜




いざ!!


夫がラグをめくると同時にこまちが飛び出してくるびっくり


和室は閉め切られているので逃げ場がないこまち

夫の周りを巧みに逃げ回るも『にゃんキャッチ』によって あっさり捕まえることができた✨


これね😑動体視力が良い夫だからできるのよ…




にゃんキャッチに入ったら紐を絞り
輪っかを外してキャリーへニコニコ


夫が「めっちゃラク!ワイヤー部分がすごくイイ!」と言っていた この☝️『にゃんキャッチ』

ちゅー猫のお店   で検索すると「NPO法人府中猫の会」のグッズサイトで詳細がみれます😊


収益は医療費やフード代になるので『購入+寄付』と考えたら合格






朝イチで動物病院へGOダッシュ


動物病院では いつも通りおとなしく

すんなり爪切りも終わったとのこと真顔


体重は3.95kg


動物病院でかかった費用は

処置代(爪切り)・・・500円





頑張ったねニコニコ




つかれたわよ






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)