こまちに歯みがきタブレットを与えて約2週間


初日から何の疑いもなく食べてくれてます😁




我が家にあるフードと大きさを比較してみると大差ない感じニコニコ(歯みがきタブレットの厚みは3mmくらい)

下痢等はないけど、ひとつ変化がありました指差し

それはウンチのニオイが明らかに減ったということ✨


元々ウンチのニオイは気にならない程度だったけど、歯みがきタブレットを与えて2日目にウンチをスコップで取る時に「ん?ウンチのニオイが…」と気付きました目


腸内環境が良くなったのかな?


寝る前のお夜食に1つのせるだけだから簡単音譜


この状態を見て夫は「思ったより錠剤なんだね」と言っていました😁

とりあえず1袋は続けてみようと思いますニコニコ



お夜食楽しみだな~♪