いつもならこんな風にジャンプして



2階へと駆け上がっていくのに




今日は空気清浄機の後ろで私をチラチラ|д゚)チラッ


見ててほしいのかい?「な~に?見てるよニコニコ


|д゚)チラッ




出発しない…「どしたの?」



「遊ぶ?」「お腹すいた?」

このワードが当てはまると

返事をするように目を細めるんだけど



何度もキュッと座りなおして


サイレント・トークで何か言ってるキョロキョロ



もしかして撮ってほしい・・・?



試しにスマホを向けてみるとジャンプの体勢ポーン


ちょっと待って💦


慌ててRecモードにして撮ったわ😅



『どう?あたちのジャンプ✨


うんうん。上手だったよニコニコ





以前は くぐっていたけど今は専ら「跳び越えるモノ」に😅

毛づくろいブラシとして使われたことはないのです

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)