風邪をひきまきたゲホゲホ

と言っても咳が出るだけ。


しかし、仕事の時はツライアセアセ


お客さまの前では我慢我慢。


鼻水やクシャミ我慢するのも辛いけど

咳を我慢するのも

なかなかの我慢大会やわ滝汗


こんなストレス溜めない方が絶対いいので笑

早めに治そうと思い温泉へ虹


田舎のいいとこ

近くに温泉施設が複数あるニヤリキラキラ


開店時間8時ジャストに温泉でゆっくり~

朝風呂が温泉なんて贅沢でしょニヒヒ





…そこから2日後…


薬を飲んでも、ノドぬ~るスプレーしても


治るどころか
酷くなってるんですけどゲッソリ!?

なんてこったい(´;ω;`)





安心してください。

食欲だけはモリモリありますニヤニヤ

箕谷近くにある饂飩屋「八間蔵」(ハッケンクラ)へ



すじ香露


もちもちシコシコ歯ごたえのある麺と

すじ肉と出汁が絡まって美味ーいラブ


やっぱ饂飩はこうじゃなくっちゃルンルン


讃岐うどん、だーいすき照れ

喉ごしもよくて、風邪にピッタリでしたーチョキ



にしても、早くよくならんかなー。

今日で4日目。

病院行った方がいいのか??

ノドと咳だけだし……。

病院行くタイミングって難しいわしょんぼり