おはようございます。
今日の体重は117.0kgです。


一時期体重が減っていく感じだったのは
明らかに食べることを我慢できた時だったな。

いまはバグってしまっている。



話変わって。


昨日ものすごい久しぶりに
マンションの管理人さんに会いました。

なぜかというと
部屋のインターホンが壊れて
ボリュームは最大でも
ピンポーンの音が鳴らなかったり
鳴っても、ものすごく小さい音だったり

調子が悪いので
それを見てもらうためです。


業者の人も連れてきてくれて
まずはインターホンの機種の確認と
どんな風に壊れてるかを見にきました。


確認は5分くらいで終わって
修理してもらえることになりました。


実は1年以上前くらいからインターホンの調子悪くなってたんだよね。


ずっと気になってたから
やっとなおしてもらえると思うと
うれしい。


まぁそんな感じです。


たくさ書いたので

今日はこの辺で。




前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。




では。