おはようございます。
今日の体重は116.8kgです。

また117kg台までいきそう。
いやだな。


昨日は大根と鶏むね肉とちくわで煮物を作りました。
ネットスーパーで買った大根が当たりだったのか
トロッとしててすごくおいしくできた。

からしをつけて食べるのが
またおいしい。


話変わりますけど

部屋の中がなんか臭い。

布団が臭いのかな?

あんまり洗濯しないから
服が臭いのかな?

うちの部屋は洗濯機置くところないから
マンションのコインランドリー使わないといけないから

洗濯は洗濯物がたまってからするから
そのせいかな?

なんか臭うんだよね。


お部屋の消臭のやつ置いてるけど

あんまり意味ないみたい。


めったに窓開けないから
たまには空気の入れ替えしないといけないかな。


掃除が苦手だから
ちゃんと掃除できてないのかも。


どうにかしなきゃな。


この辺で終わります。



前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。
フォローしてくださってる人もありがとうございます。




では。