おはようございます。
今日の体重は116.6kgです。


昨日は、ものすごく久しぶりに
揚げ物料理をしました。

ちくわの磯辺揚げを作りました。

カニカマの磯辺揚げも作ろうと
ちくわと一緒にまぜたら
カニカマがほぐれて
ちくわにまとわりついたから

そのまま揚げたら
それがおいしかった。


そして揚げ物ついでに
久しぶりに作ってみようと思って

サーターアンダギーを作りました。

ぼくは沖縄ではないけど
その周辺の島の出身です。

なのでサーターアンダギーはふるさとの味です。


出来上がりがこちら。





小さい鍋で、少ない油で作ったから

ちょっと丸の形ではないけど


味は良くできてます。



ダイエットしたいけど


ぼくは料理が好きです。


めんどくさくてしないときもあるけど。




まぁとにかく

揚げ物はうまくできました。



楽しかったです。





前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。




では。