おはようございます。
今日の体重は116.6kgです。

ちょっと増えた。

昨日、シチューを作って食べたからかな。

なんでシチューを作ったかというと
新しく鍋を買ったからです。

ずっと使ってみたかったマルチケトル鍋ってやつです。




これです。

安くなってました。

使ってみた感想は
まぁとくになんもないっていうか
普通の鍋でした。

まぁ安いからいいけど。


話変わって

いやぁ
また眠れない時期になってきそうで怖い。


眠れない時期は頭痛くなるし
ボーッとするし

体調おかしくなるんだよね。


旅行の疲れも取れてきたからかな。


まぁ
あんまり考えんどこう。




前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。




では。