おはようございます。
今日の体重は116.4kgです。

デブだ。

 
まだプチ旅行の話します。

ぼくがめちゃくちゃ太ったから
甥っ子たちに会うのが怖かったけど

みんな全然気にせずしゃべってくれた。

甥っ子たちだけじゃなく
お父さんとお母さんも
姉ちゃんも姉ちゃんの旦那さんも。


自分が
デブはダメ
デブはダメ
デブはダメ

って思い込み過ぎてた。

太ったなんて
そんなことどうでもいいんだよね。

たった1日だったけど
本当にいい旅行だった。




まぁでも
健康のためには
ある程度痩せなきゃだね。

だからこれからも体重気にして
少しでも痩せていかなきゃな。


そう思います。



前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。