おはようございます。
今日の体重は117.0kgです。

毎日体重はかるの嫌だなぁって思う時もあるけど
デブだと自覚しなければいけないので
重要なことだと思っています。



今週末?日曜日に
甥っ子の運動会プチ旅行があります。

10月は過ぎるの早過ぎて
まだ心の準備も旅行の準備もできてない。


そして、ずっとどこかのタイミングで買いたいなぁ
と思っていたものを
Amazonの感謝セール?みたいなやつで買いました。

それは
モバイルバッテリーです。

もしもの災害の時とかにも使えるのと
長時間の外出や旅行の時も使えるからと思って
ずっと欲しかった。

でもよくわからないメーカーの安いやつ買うと
爆発するかもしれないからと思って

ずっとAnkerのモバイルバッテリーを欲しくて

新しいシリーズが安くなるのを待ってた。

そしたら12時間後?にセールします、って商品のページに書いていて

アラームかけて待ってました。

そしてセール始まったら
たったの10%オフだった。

ちょっと迷ったけど
買いました。

5000円以上したので
かなり迷った。

でも在庫どんどん無くなっていくし
発送どんどん遅くなるから
買いました。


でもさきっき注文履歴見たら
届くのが21日くらいらしい…。

22日にプチ旅行出発なんだけど
大丈夫かな💧



まぁそんな感じで

どんどん旅行の準備しなきゃな。


今日は長く書いたな。



前の記事にいいねしてくれた方ありがとうございます。



では。